kinako198237のブログ

ノンセクシャル(他人に性的な欲求を抱かない)だけど一応セックスはできてしまう系のノンセク。色々と赤裸々に綴りたいと思います。

私がセックスを克服した理由と対処法※閲覧注意

こんばんは!きなこです!

前回のブログ、たくさん反応していただいてありがとうございます!反応いただけるととても嬉しいです。

公開するか迷ったのですが、今日はけっこう深い話をしようかなと思うので、閲覧注意です!苦手な方はごめんなさい…

あと、多分参考にはならないです!こんなケースもあるんだなって思いながら読んでくださいー


さて、いきなりですがまずは私の初体験のお話です。

実は私、性行為を経験する前までは、そういったことが気持ち悪い、無理って感じのタイプでした。

なので、恋人には、キスはまだ大丈夫だけど、性行為は絶対無理!拒否!って感じだったのでずっと拒絶し続けていました。

そんな感じなのに、どうして私が性行為をするに至ったかというと、誤解が原因でした。

あんまり詳しく書くのもあれなので簡潔に言うと、朝寝ぼけた状態の私に許可を求めた恋人に、私がいいよといったらしく(本人記憶なし)、目が覚めたときには時すでに遅しって感じでした。

初体験を終えた私の感想は、え、こんなもんなの?なんの感想もわかなすぎてやばい。って感じでした。

私が書籍などで得た知識ではここで何かこう、すうぃーーーとな感情が芽生えるはずでは????どうなっとんじゃ????

まあ寝起きで混乱してたのもあるかと思いますが、すうぃーとな感情は微塵もわかず、今まで拒絶し続けてたのに何やってくれとんじゃワレって気持ちと、もうやっちまったもんはしょうがないかあっていう気持ちくらいしかなかったように思います。

1回経験してしまうと、もう1回も2回も一緒かなって思えてきて、恋人のことが好きだったこともあり、その後も恋人のことを受け入れることを選びました。


そんなこんなでセックスを克服したわけですが、私的に行為をするときに受け入れるコツは、セックスを赤裸々に呟いているツイートを閲覧することで自分の中でのセックスの抵抗を減らすことと、行為中演技をすることです。

セックスについての赤裸々なツイートは、暇な女子大生さんが非常に有名ですが他にも様々なアカウントがあります。

私はそういった性行為を好意的に捉えている、向上心を持った方のツイートを読むことで、私も毛嫌いするのではなく、少しでも恋人に喜んでもらえるように頑張ろう!と何故か前向きな気持ちになれます。(もちろんネタとしてツイートされてることは理解してますし、むしろそこが性行為をライトに捉えられていいという説も無きにしも非ず)

あと、私にとって、セックスは愛情を確かめ合う高尚な行為であるということが当たり前の風潮がとても怖いので、愛情表現でないセックスをする人がいるというのを見て安心するという面もあります。

あと演技をするのは、他人事というか、作業ゲーのような感覚になれるのでよいです。(※あくまで個人の意見です)

私はけっこう心の中で相手の行動にツッコミながら演技をすることで耐えてますかね(相手にはものすごく失礼ですが、たまにおもしろい発言があると楽しいです)

でも、愛情表現の手段であるということは忘れないよう気をつけています。相手にとってはそこが一番重要なのだと思うので。

本当は行為中に愛情表現をするくらいなら普段してくれよ!!!って思ってますけどね。でも相手から発信してくれる愛情はできるだけ受け取ろうと務めています。行為中に私から発信するのはなかなか難しいですが。


私のセックスの話はこんな感じです!疑問などあればTwitterのリプでも質問箱でもなんでもいいので是非お寄せください〜

今日はちょっとヘビーな内容でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!!今後ものんびり更新していきたいと思いますのでお時間があるときに是非読んでください〜

@polarbear198237