kinako198237のブログ

ノンセクシャル(他人に性的な欲求を抱かない)だけど一応セックスはできてしまう系のノンセク。色々と赤裸々に綴りたいと思います。

きなこの恋愛遍歴前編

みなさんお久しぶりです!きなこです!

ネタに困ってちょっと間が空いてしまいましたが、友人からのリクエストで過去の恋愛遍歴を晒すことにしました笑

古傷をがんがんえぐっていくので是非読んでください♡


まずは私が初めてお付き合いさせていただいた方のお話から始めます。その方は仮にAさんとします。

Aさんとお付き合いしたきっかけは、同じサークルの先輩後輩で、お互い本好きということで話が盛り上がり、本の貸し借りをしたことがことの発端だったと思います。

私は入部したてで、いい先輩ができたなあくらいに思っていたのですが、向こうが付き合いたいと言うので、断る理由もないので承諾しました。

ただ、事前に私はあなたのことを性的な目では見れていないとはきちんと説明していました。当時はノンセクという言葉さえ知らなかったのであんまり上手く伝わってなかったですが……

そして上手く伝わってなかったためもちろん性的な接触を求められました。我慢させるのは可哀想でしたが、そういうのは嫌!って言っても全然やめてくれなかったからAさんの方にも非があると私は主張したい。正直嫌でしかなかったので全力で拒否していたら若干格闘っぽくなったのいま思い出しても全然わらえねえ。この経験のせいもあってか今でも自分より力の強い人は警戒してしまいます。マッチョ怖い……

そんなこんなで拒否し続けていたら振られました。それが理由だとは言われなかったですが、多分原因の1つではあると思います。あと連絡の頻度のミスマッチもあったかな。釣った魚に餌をやらないタイプの人だったので(釣った魚に餌をやらないタイプの人間はまじで許せない。釣ったなら餌を与え続けてほしい)。

でも友達に言ったら10ヶ月も待たせたらまあちょっと可哀想ではあるよね的な反応をされることもあるので、まあしょうがなかったかなあと思います。内心こっちはキスするのでも大分譲歩したんだぞ!?って感じですけどね

あと何故か最後に、でも浮気はしなかったよとドヤ顔で言われたのはまじで意味わからんかったです。それが当たり前だよ……


そんなこんなで私の初めてのお付き合いが終わってしまいました!初めてのお付き合いだったのでいろいろと勉強になりました。

ちょっと短いですが今回はここまでにします。次は一番長く付き合ったBさんのお話です!お楽しみに〜