kinako198237のブログ

ノンセクシャル(他人に性的な欲求を抱かない)だけど一応セックスはできてしまう系のノンセク。色々と赤裸々に綴りたいと思います。

きなこの恋愛遍歴中編

こんにちは、きなこです。

テストが近付いてきて病み気味なので現実逃避にブログ書きます〜笑

今回は、私が一番長く付き合って、ノンセクを自認するきっかけにもなったBさんのお話です!Bさんは私のTwitterアカウントたまに見てたっぽいので、今はもう見てないと信じていろいろ書いていきます…笑


Bさんとの出会いは前回のAさんと同じくサークルでした。同期でめちゃくちゃ仲良しだったのでAさんの話とかもたまに相談するくらいの仲でした。

私がAさんに振られた後、ちょうどサークルも忙しくなって一緒にいる時間がより増えて、というかBさんが私の仕事を手伝ってくれたりして必然的に一緒にいる時間が増えて、しばらくして好きだと伝えられました。

私は当時Aさんに振られたばかりというのもあって、私もあなたのことは好きだけど付き合いたいとは思わないと正直に伝えました。

でもその後なんやかんやあって半年弱くらい友達以上恋人未満な関係を続け、その間のBさんの絶え間ないアプローチに心動かされ、ついに付き合うことを承諾しました。

(いま思うと相当ヤバいですが、私に宛てた日記をもらったりしました。うん、、ヤバいですね。)

その後はもう、ズブズブの共依存な関係でした。当時の私の思考は今の私には理解できないし恥ずかしい…黒歴史です…

常に一緒にいて、お互い一人暮らしだったのもあってほぼ同棲状態でした。

私のブログを読んでる皆さんは大丈夫だとは思いますが、共依存は絶対にヤバいので気をつけてください。別れた後も大変です。

あとノンセクで恋人と同棲はほんとに負担が大きかったです。毎晩同じ布団で寝るわけですからね、しんどいですよね。

BさんのことはTwitterとか他の記事でもちょこちょこ書いてますが、一番大変だったのは別れた後でした。別れたときは、お互い円満に別れたはずだったんですよ…だから別れた後もちょいちょい添い寝しに来てくれたりしてました。

その関係に亀裂が入った原因は2つあって、1つは別れた後すぐにBさんが私と共通の友人と付き合いはじめたこと。そしてもう1つは、私が寝てる間にBさんが勝手に携帯のロックを解除し私と友達とのLINEを見た結果、私が本当にセックスを嫌だと思ってたと知ってしまったことです。

1つ目の方は私の精神に大きなダメージを与えました。え、お前付き合う前日も私の家で寝てたよな??そして友人よ、私が別れたのちょっとまだ引きずってるの知ってたよな??2人とも私のこともう少し尊重してくれないか???って感じで、あの時は本気で精神に異常をきたしました。好きな人と大切な友人を一気に失って、ほんとに頭がおかしくなってました。多方面にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

2つ目の方はBさんの精神にダメージを与えてしまいました。私が本当に嫌がっていると、その時に初めて実感したみたいです。え、遅くね?って私は思いましたけどね。

そこから、お互いにお互いの傷を相手にぶつけ合う泥試合が始まりました。お互いに自分が被害者だと思ってるから相手に自分の傷の深さをいかに分かってもらうか、話し合う度に大喧嘩で全く生産性がなかったです。

私は被害者面するのが得意なので(笑)周りの友人にたくさん助けてもらってなんとか前に進んでいこうと思えるようになりました。

ただ、Bさんからは折に触れて私が誰かとセックスしたのか、確認のLINEがきたりしました。サークルの後輩を家に送っただけでセックスしたと思い込まれてしつこくLINEで問い詰められたのは本気で不愉快でした。私は前に進もうとしてるのに、お前はいつまで私を縛り付けるつもりなんだ…てかお前今の彼女とめちゃくちゃ幸せなセックスしてるって言ってきたやん…もうそれでよくない…??

すみません、つい愚痴ばかりになってしまいました…笑

Bさんとは共依存だったことやサークルが同じで会う機会があったこともあって関係を清算するのにすごく時間がかかりました。やはり共依存はよくないですね。

Bさんとの関係で、楽しいこともたくさんあったし、いっぱい愛情をもらったはずなのに、今こうして思い出すのは傷つけ合ったことばかりで、それがすごく残念です。こんなに人の不幸を願ったのは初めてです。はやく彼女に振られればいいのにって本気で願ってます。私けっこう性格悪いので笑

結局BさんのことはLINEもTwitterも全部ブロックして、サークルも引退してようやく落ち着きました。

本当は別れた後も仲良くしたかったのになあ…多分そうするにはお互い幼すぎたのでしょうね…

そうそう、前#Me TooのタグでBさんのことを書いたとき、裏垢で晒してめちゃくちゃディスられてたみたいです。今回のブログも見たらまた裏垢でディスるのかな。まあいいけど。私もこうやって公然と愚痴を言ってるわけですし、お互い様ですね…笑

結局私たちは似たもの同士なのかもしれません。Bさんより少しでも成熟した人間になれるように今後も精進していきたいです。


さて、大分愚痴っぽくなってしまいましたが、私とBさんのお話はこんな感じです。

付き合って、最後の方は嫌なことばかりでしたが、いろいろと成長するきっかけとなったのも事実なので、この経験も無駄ではなかったのかなあと思うことにしています。

次回はもう少しハッピーな感じでお届けできたらと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!