kinako198237のブログ

ノンセクシャル(他人に性的な欲求を抱かない)だけど一応セックスはできてしまう系のノンセク。色々と赤裸々に綴りたいと思います。

ふつうの恋人になりたいのになあ

皆さんこんばんは!きなこです〜

一個目の投稿を読んでくださった皆さんありがとうございます!反応くださってとても嬉しいです!


さてさて、前回恋人を作るメリットを書いたということは…?

お次はデメリットですよね。

これは書き出すと色々出てきちゃうので笑

ノンセクゆえの、っていうところにフォーカスしたいと思います。


デメリットは、私がふつうじゃないという現実を突きつけられることです。

私はお付き合いする前に絶対にノンセクですとカムするようにしているんですけど、上手く伝わったことはほぼないです。

みんなある程度は理解してくれるんですけど、お家に泊まりに行ったりすると当然するよねって感じでセックスしようとしてくるんですよ。

いや、たしかに一応出来るとは言ったけども!したいと思ったことは一度もないとも言ったじゃん!こいつの目にいま私はどう映っているんだ!?と毎回思っています。せめて今日はしたいのですがあなたはどうですか、とか聞いてくれればいいのにそれもないですからねえ…

まあ断ればいいだけの話なんですけど、それがなかなか難しいんですよ…

相手が私を大切に思ってくれている分、私も何か返さなきゃなって思っちゃうのと、相手にとって恋人とセックスをするのは「ふつう」のことなんだろうなって思うと、なかなか断れないんですよねえ。

私、ふつうになりたいという気持ちがすごく強いんです。(もちろんセクシャルマイノリティを否定してるわけではないです)

だから頑張って受け入れようとするんですけど、結局いつも自分がふつうじゃないということを突きつけられてます。

そもそもさ、避妊してまでするセックスって何の意味があるの??状態の人間がそういうことしても何もメリットないことはわかってるんだよ…でもこれがみんなの「ふつう」なら私は無理してでもふつうのフリをしたい…

と思うくらいには「ふつう」であることに固執してしまっています。

でも、無理してふつうのフリを続けるのはとても苦しいことです。無理自体つらいのに本当にふつうに見えてるかもわからないわけですからねえ…

この悩みを共感してほしくてTwitterをやっている節もあります。あなたは異常じゃないよって誰かに言ってほしいのかもしれません。(まあ最近は皆さんとの交流が楽しくてそれがメインになっていますが笑)


なんだかまとまりのない文章になってしまいました…やはり文章を書くというのは難しいことですね。

私のふつうになりたいという言葉が上手く伝わっていればよいのですが…気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありません


それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

次は何を書こうかな〜、リクエストあれば是非!